Paper Moon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のSUNTEA

<<   作成日時 : 2017/07/14 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年初のSUNTEA作成中。 真夏限定の太陽の恵みです。

太陽の光と熱で淹れる紅茶ですが、作るには真夏の快晴の日がベスト。今日は東京では珍しくほぼ快晴になったので、作ってみました。

今の住まいのベランダは直射日光が入らないので、毎年楽しみにしていたSUNTEA作りは無理だと諦めていましたが、高さのある台に乗せれば幅10cmくらいの直射日光が当たる場所がある事に気付き、去年の夏の後半からまた作り始めました。

四方から光と熱が当たるのがベターですが、幅10cmではそれが無理なので、下にアルミホイルを敷いて補っています。

SUNTEAでいただく夏の太陽のパワーが、私の元気の源。無駄に暑いだけじゃない夏。

この楽しみがあるから、死にそうに暑い夏を乗り切ることができると思っています。

Have a nice SUMMER!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初のSUNTEA Paper Moon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる